ピコラの部屋

ガジェット大好き大学生のブログ

-----

--

スポンサーサイト


05-01

2013

大学入学から一か月が過ぎて

a1380_001131_m_20130501174119.jpg


こんにちは、ピコラです。

ここ最近は大学一年生の四月ということで忙しく、またこのブログの方向性も決まっていなかったので更新が滞っていましたが、五月からは少しづつ更新していきたいと思います。



さて、本日は五月一日。
私ピコラが札幌から仙台に引っ越して丸一か月が経ちました。

東北大の授業はかなり進むペースが速く、正直高校の比じゃありませんでした(笑)

ですが、大学生はやっぱり暇です。

ピコラは1セメでは(セメとは学期のこと。4セメというと二年生の後期を表す)

四時間の日が二日、
三時間の日が一日、
二時間の日が二日 というスキマありありの時間割になりました。

単位が足りるのかわかりませんが(笑)、かなり自由度の高い生活です。


ということで、五月では免許を取ったり、アルバイトを決めたりしてなんとか生活を安定させたいと思います。
そしてこのかなり幼い文章力をブログを書くというトレーニングを通してなんとか向上させていきたいです。

抱負の記事でした(笑)。


では
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

